シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

手作りハンバーガーとフライドポテト!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 3

本日は仕事休みで、料理をしたり買い物に行ったりしていました^^朝はのんびり起きて、手作りハンバーガーとフライドポテト、サラダを作りました♪

f:id:once_in_a_lifetime_encounter:20140827190118j:plain

フライドポテトはノンフライヤーでヘルシーに揚げています♪

f:id:once_in_a_lifetime_encounter:20140827190127j:plain

アンチエイジング料理を紹介している手前、とても言いにくいのですが、正直なところジャンクフード、ファストフードが大好きなんです^^;

マクドナルド、ケンタッキー、松屋、吉野家、すた丼のお店、、、毎日行っていた時期もありました。

つい4、5年ほど前は、週に1回はかならずマクドに行っていましたね(笑)

今でも無償にマクドナルドやすた丼のお店に行きたくなりますが、ぐっとこらえて自炊をしています^^

なので、今回もハンバーガーが食べたいなあ…と頭に浮かんだので、それなら作ってみよう!と思い立ったのがきっかけでした!アンチエイジング料理ではないですけどね(笑)

たまには好きなものを好きなだけ食べる!という日を作ることが、ストレスを溜め込まずにアンチエイジング料理を長く続けるためには大切なことなのではないかと思います^^

f:id:once_in_a_lifetime_encounter:20140827190140j:plain

午後。

niko and…でtrash can(ゴミ箱)を買いました^^

f:id:once_in_a_lifetime_encounter:20140827190324j:plain

なかなか可愛らしいでしょう♪

ナチュラルな雰囲気のインテリアにはぴったりだと思います。

niko and…ではこういった雰囲気の家具やインテリア雑貨、服がたくさん置いてあります。大阪だと難波パークスにも入っていますよ♪

ネットショップでも購入できるので、気になる方は是非こちらもチェックしてみてください。

明日は木曜日。今週もあと少しで終わりですね!明日からも頑張っていきましょう!

本日もここまで読んでいただき、ありがとうございました^^

友だち追加数 Instagram

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする