シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

無印良品の無垢材家具とIDEEのシーリングランプを組み合わせたら…

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 3

無印良品の無垢材家具とIDEEのシーリングランプを組み合わせたら…

f:id:once_in_a_lifetime_encounter:20140906082003j:plain

空間が一段とおしゃれになった!

昨日、品切れなので注文していたIDEEのシーリングランプがようやく到着したとのことで、なんばの無印良品まで引き取りに行ってきました♪

IDEEのシーリングランプの設置は自分で簡単にできて、わずか1、2分で作業が完了しました。

ようやく対面できたIDEEのシーリングランプ。

f:id:once_in_a_lifetime_encounter:20140906082125j:plain

形がかわいいです。

こんなにおしゃれなのに値段は控えめ。1万7千円弱でした。IDEEのオンラインショップでも手に入るみたいなので、気になる方はチェックしてみてくださいね。

f:id:once_in_a_lifetime_encounter:20140906082153j:plain

最近はこのダイニングで仕事することが多いのですが、MacBook Airとの相性がいい♪

f:id:once_in_a_lifetime_encounter:20140904102838j:plain

さらに、水出し珈琲器とも合う〜!!

ますます居心地のいい家になってきました。お気に入りの家具を揃えるのって、とても幸福な行為だと改めて認識しました^^

IDEEのランプもいいけど、無印良品の無垢材家具めっちゃいい!

こんな素敵な珈琲タイムも過ごしました↓

f:id:once_in_a_lifetime_encounter:20140906082757j:plain

完熟バナナとjournal standard furniture[ジャーナルスタンダード ファーニチャー]で手に入れたコーヒーカップ、水出し珈琲器で入れたコーヒー、頂き物のIDEEのソーサートレイ。

なんばの無印良品でインテリア相談会なるものに参加して10万円以上の商品を購入すると、このIDEEのソーサートレイが2枚ももらえるんです!

f:id:once_in_a_lifetime_encounter:20140906083336j:plain

個体差があるため多少木目の美しさには差があります^^;でも大満足!

コーヒータイムがますます楽しくなりそう♪

天然木、無垢材の素材がどんどん家の中で増殖中です!まな板は天然のオリーブの木を使っていますよ〜^^

f:id:once_in_a_lifetime_encounter:20140906084146j:plain

f:id:once_in_a_lifetime_encounter:20140906084153j:plain

かわいいでしょう^^このまな板は楽天市場でも手に入りますよ♪よければチェックしてみてくださいね。

もっともっと天然木、無垢材の家具、キッチングッズを揃えたいです。

それでは本日も貴方にとって素晴らしく幸せな一日となりますように。ここまで読んでいただきありがとうございました!

友だち追加数 Instagram

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする