シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ユニバーサルスタジオジャパン 平日ハロウィンは想像以上に快適!ハリーポッターも♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 3
f:id:once_in_a_lifetime_encounter:20141024081130j:plain

 

一昨日の水曜日、朝10時からユニバーサルスタジオジャパンに遊びにいってきました。

 

いまはハリーポッターやホラーナイトイベントで混雑していてしんどいんじゃないの?と思われるかもしれません。

 

しかし、ハロウィン仕様の平日ユニバは想像以上に快適で楽しかった!

 

平日ならハリーポッターも1時間待ち程度!

f:id:once_in_a_lifetime_encounter:20141024081316j:plain
人間界を出よう。のコピーで有名なユニバーサルスタジオジャパンのハリーポッターエリア。
ユニバ開園以来、最大来場者数を今月に更新したというニュースを聞いていたので、さぞかし混雑するだろうなと思っていましたが、平日だったのでそれも杞憂におわりました。
整理券を開園直後に取りにいったので、スムーズにハリーポッターエリアに入ることができましたよ!
f:id:once_in_a_lifetime_encounter:20141024082305j:plain
f:id:once_in_a_lifetime_encounter:20141024081639j:plain
f:id:once_in_a_lifetime_encounter:20141024081705j:plain
修学旅行生がわんさか。楽しそう。
f:id:once_in_a_lifetime_encounter:20141024081809j:plain
ホグワーツの学生があらゆるところにいます。
f:id:once_in_a_lifetime_encounter:20141024081932j:plain
f:id:once_in_a_lifetime_encounter:20141024081941j:plain
マントや杖など、グッズ販売が非常に盛況でした。
f:id:once_in_a_lifetime_encounter:20141024081838j:plain
話題の酒樽。もちろんノンアルコールです。
f:id:once_in_a_lifetime_encounter:20141024082040j:plain
f:id:once_in_a_lifetime_encounter:20141024082104j:plain
f:id:once_in_a_lifetime_encounter:20141024082128j:plain
細部の作り込みが秀逸で、本当にクオリティが高い。人間界を出ようというコピーにも納得。

混雑が嫌なら平日にユニバへ。

いまユニバにいくなら、断然平日をオススメしたい。ただし、休演中のイベントもあるので、事前によく確認してね。
ホラーナイトやバイオハザードは次回の楽しみに、今回はユニバの園内でゆっくりすごしました。
f:id:once_in_a_lifetime_encounter:20141024082435j:plain
f:id:once_in_a_lifetime_encounter:20141024082613j:plain
ハロウィンのお菓子、デザートのクオリティも高い上に美味。これは食べてみる価値ありですよ。
f:id:once_in_a_lifetime_encounter:20141024082700j:plain
f:id:once_in_a_lifetime_encounter:20141024082713j:plain
ランチはハピネスカフェで。カレーとサラダバー、ドリンクバーのセットを。
ユニバで平日にのんびりプラン、オススメです。本日もここまで読んでいただきありがとうございました。
友だち追加数 Instagram

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする