インディアンカレー(阪急梅田三番街)がうまい!キャベツピクルスも美味

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 3

インディアンカレー 阪急梅田三番街 地下2階(B2F)がうまい!キャベツピクルスも美味。

f:id:once_in_a_lifetime_encounter:20141107180654j:plain

おみです、こんにちは。

本日は前から一度行ってみたかったインディアンカレーをランチで食べてきました。今回伺ったのは、阪急梅田三番街の地下2階にあるインディアンカレー。

 

平日金曜日の時刻は正午0時だったので、店内店外はサラリーマンでいっぱい!行列を作っていました。でもさすがのインディアンカレー、回転が非常に早く、5分ほどで入店できました。

f:id:once_in_a_lifetime_encounter:20141107180405j:plain

f:id:once_in_a_lifetime_encounter:20141107180624j:plain

 

インディアンカレーは先払いシステム。券売機を使わず有人でチケットを購入します。

f:id:once_in_a_lifetime_encounter:20141107180644j:plain

 

店内に入ってからはさらに早い!座った瞬間インディアンカレーが出てくる…!これは究極のファストフードです。

 

きたーーー!

f:id:once_in_a_lifetime_encounter:20141107180654j:plain

念願のインディアンカレー(¥750)。左手奥に見えるキャベツのピクルスもセットです。

 

さっそく一口食べてみる。

こ、これは…!行列ができるわけ、評判になるわけがわかりました。深みのある味わい、後からくるちょうど良い辛味。僕の好みにドンピシャでした。

 

目視できる具材はビーフのみ。野菜はルウに溶け込んでいるタイプのカレーです。

 

カレーを食べながら、合間合間にキャベツのピクルスを一口。

…これもうまい!甘みと酸味が効いた非常に美味しいピクルスです。カレーを食べた後の口直しにピッタリ。

 

ものの5分程度で食べ終わりました。平均的な男性なら通常サイズでほどよい満腹感を感じる程度の量です。生卵のトッピングや、ルウ2倍などのメニューもあったので、次回また注文してみようかな。

 

一つだけ残念だったのが、カウンターでのんびりする時間がなかったこと。(食べた瞬間食器を片づけられます。)

 

僕があと少しで食べ終わろうとしていたとき、3人組の待ち客がカウンターに横並びで座るためにじっと待たれていたので両端が空席だった僕が急かされる形になりました。(自分が立ち去らないと3人とも連続して座れない状況だった。)

 

その点を除けば本当にオススメのお店です。

 

興味のある方はぜひともインディアンカレーに行ってみてください。本日もここまで読んでいただきありがとうございました。

友だち追加数 Instagram

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする