シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

浮気したい女性が急増中。彼女が浮気をする心理とは

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 3
ナンパする男性の画像です。
最高に気持ちよかった、ありがとう。彼氏いないならまた会おうよ。
ナンパされる女性の画像
いるよ、彼氏。
ナンパする男性の画像です。
!?

こんな経験ありませんか?筆者は…

なぜ浮気をしてしまう女性が増えているのか。今日はその秘密を暴いていきたいと思います。

浮気経験のある女性が増えている。

浮気女性の増加

悲しいかな。女性にも異性と遊びたい欲求があったなんて。

と、女性の浮気があることにショックを受けていたのも遠い昔。今では女性の浮気は当たり前の行為となりましたね!(やせ我慢)

僕の周りの同級生だった女の子たち。浮いた話をしょっちゅう聞いていました。

あるカップルが、その彼氏側の親友Sくんと3人でよく遊んでいたらしく、、、その後の展開は想像できますよね?

<自宅にて>

浮気される男性の画像です。
ちょっと出かけてくるから悪いけど2人で待ってて。
浮気する女性の画像
うん、いってらっしゃい♪
親友Sくんの画像
おう、いってらっしゃい。
浮気する女性の画像
・・・
親友Sくんの画像
・・・
浮気する女性の画像
・・・
親友Sくんの画像
・・・
浮気する女性の画像
・・・私のおっぱい見てみる?
親友Sくんの画像
うん。
浮気する女性の画像
はいっ。
親友Sくんの画像
(息をのむほど綺麗なおっぱいだ…)

具体的には聞いていないが、たぶんこんな展開であろう。(村上龍著「すべての男は消耗品である」で、龍さん自身こんな経験があったと語っていた。)

羨ましいけしからん限りである。

この本は男の弱い部分を如実に表現していて僕のバイブルの内の一冊です。男性をディスる表現がストレート過ぎて笑える。

禁じられていることを犯す快感に悶える女たち。

大学時代の友人もそういう類の女性でありました。

人の生死に直接的に関わる仕事をしているせいか、性を司り制御する部分のネジが一本、いや、十本くらい抜け落ちてしまってるんじゃあないかってぐらいの好きものでした。

その子には彼氏以外にもそういう関係の男が4、5人いた。以前、結婚したということをSNS上で知ったが、今後の展開が楽しみ心配でしょうがない。

要はときめいていたいんですね、女性たちは。

女性は生まれながらにドキドキしていたい精神疾患にかかっているんじゃないでしょうか。

昔ブログで読んだのですが、ある有名なナンパ師が女性をカラオケ屋や漫画喫茶などの個室に連れ出した際、必ず自分のオ○ン○ンを出すのだそう(笑)それによって女性がドキドキして成功率が高まるのだとか。どうなってんねん。

これは極端な例ですが、女性がドキドキ→好きになる、という図式はあながち間違ってなさそう。僕が現役だった時はこれを意識的に利用していました。不意に顔をずいっと接近させたり…(いま思い出すとよくやったなあ)。さすがにオ○ン○ンは出さなかったけどね。

浮気する女性の増加は女性の社会進出の副産物。

つまり、女性が旦那に養ってもらわなくても食べていける世の中になると女性も強気でいられるわけですよね。一人で生きていくことができますもんね。

今後ますます浮気女性は増えていくんじゃないかなと僕は思うわけです。

浮気も色恋も女もいない世界があったらいいのに。

「僕は、女のいないところに行くんだ。」という太宰治「人間失格」のセリフを思い出す。深いセリフです。

格好つけなくていい。意中の女性を引き止める努力をしなくてもいい。自分のものにならない尻ならば、この世になかったことにしてしまいたい。

ん?なんか最後変なこと口走ってしまった。

でも性欲を原動力にこれまでの人生頑張ってこれたのも事実。感謝をしつつ、バランスよく距離をとって付き合っていきたいものです。

友だち追加数 Instagram

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする