可愛い!夏場、視線が集まる女性のモテ仕草9選

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 3

もうすぐ夏。

暑くなってくると、自然と肌の露出が増えてきますね。女性の皆さんはもう、今年着る予定の夏服を用意しているのでしょうか。

個人的な話になりますが、ぼくは女性が着るタンクトップやノースリーブが好き。

普段あまりお目にかかれない二の腕や脇が見えるか見えないかの楚々たる様は、非常にぼくの心を躍らせてくれます。いやあ、夏は本当に最高です!

さて、この記事では、夏場に視線が集まる「女性のモテ仕草やポイント」を男目線でまとめてみました。一部、自作イラストを用いてわかりやすく解説しています。

オーソドックスな仕草や、ちょっぴり変態ちっくなポイントまで、9つを厳選。男性はこんなところ見てるの!?もう、いやらしいんだから!というツッコミも大歓迎です。

男の本音による女性のための記事に仕上げましたので、存分にお楽しみください。

夏場の女性の可愛いモテ仕草

可愛い!夏場の女性のモテ仕草とスタイル9選

ぼくがグッとくる女性の仕草やスタイルを、一つひとつまとめました。この夏、気になる男性の視線を釘付けにしたいと考えるあなた、ぜひ参考にしてみてください。

腰、背中のチラ見え

夏場に腰、背中がチラ見えする女性

現時点でぼくの中の暫定一位。ローライズのパンツに、丈の短いチビTシャツの組み合わせでチラリと見える腰、背中が魅力的。イラストにも力が入りました(笑)お尻のわれ目が見えているのは気のせいです。

夏場は普段見えないところが露出するので男性陣は大興奮、「ひと夏の思い出」って、こういう刹那的な欲求から生まれるんだと思う。

へそだしルック

上と同じく、チビTシャツの恩恵によりあらわになるおへそが非常にセクシー。ウエストに自信のある子は積極的に挑戦してみてほしい。ただしお腹を冷やし過ぎないようにね。

胸の谷間

夏場、胸の谷間が見える女性

鉄板ですよね。胸元の大きく開いたトップスで女性の魅力をアピール。でも、あからさまに見せすぎると引いてしまう男性もいるので、やりすぎにはご注意を。品良く「私、実はあるのよ」と見せつけるのがコツ。

ショートパンツから覗く太もも

夏場、ショートパンツから太ももが見える女性

すらっと伸びた太ももはとても素敵ですよね。前から見ても後ろから見ても惹かれる。白く透き通ったような太ももは魅力的ですが、小麦色で引き締まった太ももも負けず劣らずそそります。

うなじのチラ見え

髪をかき上げたり、束ねたりする仕草をするとき、チラリと見えるうなじが魅力的。その際に放たれる香りも大いに女性の武器になるので、シャンプーやトリートメント、香水を効果的に利用するのも◎

汗で張り付いた前髪

汗でベタベタするのは女性にとっては好ましくないと考えられがちですが、はたから見る男性にとってはセクシーに感じます。素敵な子だったらハンカチで丁寧に拭いてあげたい。

水に濡れた髪の毛

遊園地などのアトラクションやプール、海で遊んだあと、濡れた髪を晒しながら歩く女の子って素敵です。普段見られない瞬間だからでしょうか、頬や首筋に張り付く髪が妙に官能的。タオルでわしゃわしゃと拭う様は絵になります。

ロングスカートを巻き上げ、水遊びする様

かなりマニアックになってきました。川遊びをする際に、ロングスカートの裾が濡れてしまわないように捲し上げる様がセクシーに見えます。

都会の喧騒から離れた田舎にて。なめらかに澄んだ沢の水を、お互いの足で蹴りあってかけ合いたい…。おっと、変なことを口走ってしまいました。

ミニスカートと素足

こちらも少々マニアック。ミニスカ素足はかなりのセクシーファッションです。小麦色のすらっと伸びた足をお持ちなら是非試してほしいところ。

腕を上げた時の二の腕、ワキのチラ見え

夏場、ワキや二の腕が見える女性

個人的にかなり視線が寄ってしまうポイント。特にわきが全開のポージングをされたら悩殺もの。

こんなエピソードがあります。会社員時代に同僚のキレイな女性(既婚)がノースリーブで出社、空き時間にオフィスでぼくと世間話をしているとき、ふと脇がチラ見えしたのですが、そこにはなんと濃い毛が…。まるでジャングルのようでした。

旦那さんの趣味なのか、生粋のナチュラリストなのかわかりませんが、非常に困惑した経験がありました。雰囲気とのギャップでしばらく仕事に手がつかなかったほど。

綺麗な女性が意識的に毛を生やすのは嫌いではありませんが、やっぱりツルツルのわきには敵いません。

最後に

すこし考えただけでもこれだけ出てきました。冬場などに比べて、圧倒的に夏の方が可愛いモテ仕草で溢れています。

もしもこれら以外に魅力的と思える仕草があれば、ぼくまでLINEやツイッター、インスタグラムなどで教えてください!随時更新します。

また女性は上で挙げたようなポイントを押さえて、これから来る夏に向けて準備を整えていってほしいと思います。とりあえず、まずはピチTと脱毛からオススメします(笑)

【チビTシャツならこれくらいがベスト!】

【脱毛なら業界大手で安心のミュゼプラチナム】

MUSEE スピードUP キャンペーン

友だち追加数 Instagram

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする