【オススメ】絶対笑える!おもしろパンツまとめ【メンズ勝負パンツ】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 2

Amazonで勝負パンツを吟味していたら、思わぬ面白パンツを発見しました。

勝負パンツまとめ(メンズ・男)

オヤジギャグの定番。夜の19番ホール。おもしろいけど非常に惜しい。「なぜ男が履いているの?」というツッコミが入るじゃないか。これじゃ完全に掘られ待ちですね。

こんな感じで、この記事ではネタとしても使えるような、おもしろパンツ(勝負パンツ)をまとめています。ぜひ、あなただけのお気に入りの一着を見つけてください!

勝負パンツまとめ(メンズ・男)

笑える男の面白パンツまとめ【勝負パンツ・メンズ】

アイデアが逸脱な、面白パンツをレビューしていきます。基本的に下ネタ多。

ラグビー日本代表風おもしろパンツ【勝負パンツ】

何がルーティーンなのか全くわからないけど、見た瞬間おもわず笑ってしまった。点を決めたい気持ち?がビシビシ伝わってくる勝負パンツ。ラグビー日本代表には申し訳ない気持ちになります。

Facebook風おもしろパンツ【勝負パンツ】

何が「いいよ!」なのかわかりませんが、ウェルカムな表現に悪い気持ちはしません。

若葉マークおもしろパンツ【勝負パンツ】

正直でよろしい!初体験後、1年間の着用が法令で決められています。

悟空も着用?おもしろパンツ【勝負パンツ】

元気なのは玉の方なんかい!と突っ込みたくなる元気玉パンツ。いや、如意棒の方も元気だぞ!なんてやりとりができそう。色もドラゴンボールの悟空が来ている胴着の色に合わせています。

人気チョコレート菓子パロディーおもしろパンツ【勝負パンツ】

きのこの山そのままかと思いきや、まさかの亀○の山。部位の表現が直接的すぎて引かれること間違いなしの勝負パンツ。よく見ると「ほっとひとヌき」とキャッチコピーが添えられていて芸がこまかい。

錦織圭着用?おもしろパンツ【勝負パンツ】

まさかのエアケイのシルエット。このパンツのデザイナーは「SHOT」のメッセージを伝えたかったんじゃなく、硬式テニスならぬ「硬式ペ○ス」という隠されたメッセージを伝えたかったんじゃないかと思うわけです。

国民的緑茶飲料風おもしろパンツ【勝負パンツ】

地味だけどじわじわきました。「お〜い、お尻」って。どんな場面だよ!小さい文字で「濃い味」とかわけわからん。

フリーザ様の名セリフおもしろパンツ【勝負パンツ】

フリーザ様の名言。「わたしの戦闘力は53万ですよ」パンツ。第三形態まであるらしい。

某コンビニおもしろパンツ【勝負パンツ】

ミニストップならぬ、ミニスペック。地味に24時間営業なのも笑える。このコンビニはきっとソフトクリームしか販売していません。量も大きさも控えめ。

おもしろパンツ(メンズ勝負パンツ)、最後に

まとめていて分かったんですが、くだらないダジャレ、パロディーが自分は好きみたい。中学生の頃から成長してないな…。

絶対に日常生活では必要ありませんが、学生の合宿や旅行などで履いていったら人気者になれること間違いなしのおもしろ勝負パンツを紹介しました。

自分で履かなくても、プレゼントなどで渡してあげるときっと喜ばれる(?)と思います。

友だち追加

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする