彼女の作り方を伝授!僕はこうやって付き合ってきた|社会人・大学生向け

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 3

彼女や奥さんとの出会いのきっかけってなんですか?

こんな風に、結婚式のスピーチなどで馴れ初めを聞く機会が増えてきました。同級生だったから、職場が同じだったから、仕事の取引先だったから、などが多い印象。

でも、出身中学や高校が男子校で、大学は男ばかりの学部。就職先はおっさんしかいない。取引先もおっさんばかり。女性を紹介してもらえる男友達もいない。これ詰んでね?という男性も多くいらっしゃるんじゃないでしょうか。

ぼくもひと昔前、これに近しい部分が…(汗)

この記事では、そんな悲しい状況に陥っている男性向けに、彼女の作り方をまとめてみました。この記事を参考にしていただき、女っ気がない人生に終わりを告げてみませんか。

彼女の作り方(大学生・社会人)

彼女の作り方なんて簡単。女性との接点を増やすだけ!

ここでは大きく5つの方法を紹介します。ほとんどぼくが経験して効果があった方法(相席屋は未体験)なので、性格に合うものを選んで実践してもらえたらと思います。

合コンで彼女を作る

合コンの男女

※そもそも合コンを開催してくれる男友達なんかいねえ…詰んだ。。という方は読み飛ばしてください。これ以外にも方法はたくさんあります。

合コンは最もメジャーな出会いの場。結婚式の新郎新婦の馴れ初めでも「友人の紹介(=合コン)」が最も多い印象です。

実際社会人になってみると、金曜日や土曜日の夜、世の男女が酒場でえっちらほっちらするのを見かけますしね〜。本当にうざいことこの上ない素敵なことですよね。

合コンで彼女を作りたい!という男性は、かわいい異性の友達がたくさんいそうな男友達と仲良くしてると勝手に話が舞い込んできますよ。

遠回りに思う方もいらっしゃるかもしれませんが、同性との良い友人関係を築くのが良いかと思います。

オフ会で彼女を作る

同じ趣味を持つもので集うオフ会がおすすめ。ぼくはクリエイターオフ会という、ちょっと、というかかなり恥ずかしい名前のオフ会にデザイン学生の頃参加した経験があります。

どんな作品をこれまで作ってきたか、とか、ポートフォリオ(作品集)を見せ合いすることで異性との距離感がグッと縮まります。ここがオフ会の長所ですよね、話題に困らない。その結果…一つ年上の女子大学生とわちゃわちゃする機会にも恵まれました。あの時は本当にありがとうございました(なんの報告)。

ネットで探したら、アニメ好きのオフ会、人狼ゲームのオフ会、スプラトゥーンのオフ会などのイベントがすぐに見つけられるので、興味のあるものに参加してみるもの良いかと思います。

相席屋で彼女を作る

相席屋

これは行ったことがないのですが、いろいろなブロガーさんがレビュー記事書いてますよね。やぎろぐの八木さんとか。東大生ブロガーの方とか。リアルの知り合いも実際に利用してかわいい女性の知り合いを作ったりしているので、結構使えるサービスなのかもしれませんね。

料金設定を確認すると、男性が30分食べ飲み放題で1800円(税別)。そして女性が0円。えっ…なにこの差…?というツッコミは置いておいて、5000円程度の費用で数人の女性と仲良くなることはできそうです。

合コンのツテはないけど、彼女を作りたい男友達がいるなら出撃してみてもいいかもしれません。

ナンパで彼女を作る

ナンパで彼女を作る

勇気が必要ですが、ナンパで彼女を作るのはかなり合理的だと思います。そもそも人を好きになるきっかけって、外見からだったりしますよね。

外見を好きになって、中身(性格)にも興味が出てくる。知らない部分を知ろうとしているうちに、その子のことを好きになってしまう。恋愛のはじまりって、ルックスがきっかけになることが本当に多いと思うんですよね。逆に考えても、顔を好きになれないと中身も好きになれないって人が本当に多い!

だから、声をかける対象を事前に絞れるっていうのは、合コンよりも友人の紹介よりも効率がいいと僕は思います。(ナンパを毛嫌いする女性は多いですが…)

過去の記事で、ナンパでの声のかけ方や会話方法についても紹介しているので参考にしてもらえたらと思います。

ナンパのやり方

SNSで彼女を作る

彼女を作るために、接点を増やすだけ!と言ってきましたが、女性との会話に慣れていないと話になりません。

気軽に女性と絡んで、自然体で女性と触れあうためにSNSの力を借りることも選択肢に入れておいても良いと思います。

今ではLINEのような操作性で、気軽に女性とコミュニケーションが取れるマッチングアプリや出会い系サイトが豊富にあるので、登録してみるのも良いかもしれません。

中には無料の会員登録である程度遊べるものもあるので、チェックしてみると良いでしょう。

ネットナンパの方法

まとめ

出会いの場を作って、積極的にコミュニケーションをとり続ければ、自然に彼女を作ることは可能だと思います。

あなたの性格や状況に合った方法で、ぜひ素敵な彼女を作ってみてください。それではまた。

※LINEやツイッター、Instagramなどでご質問、ご相談を受け付けております。気軽にメッセージをいただけたら嬉しいです。

友だち追加

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする