【クマのぬいぐるみ好き必見】自宅にクマのリアルクッションがやってきた

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1

新居に住み始めて早2年半。

未だに完成しない自宅のインテリアがこちら。

ミニマリストのインテリア

うむ。ディアウォールを張り巡らせてつくった木質壁は気に入ってるけど、未だここに絵を飾ったり装飾ができていません。

ミニマリストのインテリア

もうちょっと部屋に「面白み」を追加したくて、恥ずかしながらタイトルにも書いてある通り2万円のクマのぬいぐるみクッションを購入してみました。

それがもう本当に可愛くて可愛くて。。我慢できずにこのブログで紹介してみたくなりました。

アラサー男がクマのぬいぐるみなんてキモすぎることこの上ないんですが…。それを承知で公言したくなるくらい、クオリティ高くて良いんです!騙されたと思ってまずは次の写真をみてください。

クマのリアルクッション

どうでしょう…クマに見えませんか?

スリーピング グリズリーベア

冬眠してるクマに見える…

クマのまどろみクッション

か、可愛い。。

楽天でこのクッションを発見した時、思わずポチってしまいました。価格は2万円程度でお世辞にも安いとは言い難いですが迷わず買いました。無印良品の体にフィットするソファ2個分程度の値段と考えたら安いですよね〜。

このリアルなクマのクッションについて

使用感には文句ありません!まだ買ってまだ数日ですが、仕事終わりに疲れて帰ってきてもこのクマを見ればだいぶ癒されちゃいます。

座り心地は?

座り心地も…う〜む固めで腰痛持ちの自分にとっては丁度いい!

クマのリアルクッションに乗った女性

こんな感じに上に乗って本を読んだりテレビを見たりゲームしたりしています。

サイズ展開はあるの?

SサイズとLサイズがあり、今回購入したのはSの方です。Lはこの自宅に置くにはデカすぎると思ったからです。将来一軒家を購入するときはLも欲しいな。

クマのリアルクッションのSLサイズ

こうやって親子で揃えたらより一層かわいらしさが引き立ちますよね。

褒めちぎってるけど、なんか欠点はないの?

強いて言うなら、寄りで見た時にドットが目立つところですね。

クマのリアルクッションのドット柄

いろんな色のドットが組み合わさって、本物のクマの毛並み感を表現しています。引きで見たら上の写真みたいに、本当にリアルなできを実感できます。マジですごい。

どこで買えるの?

アマゾンと楽天で買えます。SサイズとLサイズから選べます。Lの大きさが想像以上なので、自宅の置く場所のサイズを考えてから選ぶのが良いと思います!久々にいい買い物したな〜。

値段分の価値は間違いなくあります。

ぼくはクマに合わせてラグや観葉植物も合わせて買おうと検討中です。またインテリアが進んだら紹介しますね。それではまた。

友だち追加

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする