プレイ中、彼氏が彼女に言われて嬉しいエッチな言葉10選

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 2

女性とのエッチ後、さらにその女性のことを好きになることってあると思う。

プレイの内容は別として、プレイ中に女性が発した言葉で非常に興奮した嬉しくなった経験。ぼくはあります。

彼氏が彼女に言われて嬉しいエッチな言葉

プレイ中の言葉選びは重要。彼氏が彼女に言われて嬉しいエッチな言葉10選

ぼくが実際に言われて嬉しくなったエッチな言葉を厳選。女性の皆さん、実践でうまく使いこなせば男性を虜にできるかもしれませんよ!参考にしてみてください。

エッチが気持ちいの!

本当に気持ちいいんだなあと安心させてくれる言葉。同時に素直な子だなあとも思える。ただしあまり言い過ぎたり単体で使うとアバズレ感が出てしまうので要注意。「〇〇くんとのエッチが気持ちい!」にすると良いでしょう。

アレンジバージョンとして「どうしてこんなに気持ちいの?」という問いかけスタイルも、あると思います!

やめないで!(つづけて!)

「もう…ダメ!」というあなたのフリの後、男性はきっと「じゃあやめようか?」といってくるでしょう。その後に「やめないで!」と言ってあげてください。やっぱり欲しいのかい!ほらほら〜!と男性はいい気になって頑張ってくれます。

こんなの初めて!

男性は初めてに弱い生き物。こんなに気持ち良くしてくれたのはあなたが初めてよ。という気持ちで男性の気持ちを高めてあげてください。もし女性がヴァージンであったなら「わたし、初めてなの!」が効果高いです。本能を刺激。

これが欲しかったの!

男性を待ち望んでいた感が出ます。朝起きた時も仕事中も、四六時中ずっと欲しかった!という気持ちで言ってあげてください。男性は必要とされてる感がして嬉しくなります。

大好き!

あなたの気持ちをぶつけてください!素直に嬉しい。

ナマだよ!

芦田マナだよ!を思い出します。男はナマって言葉全般に弱い。

あかん!

最高潮に達した時に言うことで男性の気持ちをさらに高めてくれます。関西弁の「あかん」は色っぽく聞こえます。「そんなんされたら…うち、あかん!」と、組み合わせてもいいですねえ。

よそで言わんといて?(涙目)

番組タイトルではありますが、これも興奮します。「ウチがこんなに感じてるの、よそで言わんといて?」なんて京都弁で言われたらワシたまりまへんわ。

おっきい!

大きさを褒めるだけでも男性は図に乗って気持ち良くなります。男性の自信につながりますのでどんどん言ってあげてください。

中に出して!

ど定番の一言。ただしこれだけだと男性は引いてしまう可能性があります。この後に続けざまに「安全日だから!」もしくは「わたし生理が正確だから!」などと言って男性を安心させてあげてください。(事実ならば、「ピル飲んでるから!」でもいいかも)

ちょっと変化をさせて「お願い、ちょうだい!」「あなたの、ください!」でも◎

ち○こ!

これも単体で使うのは避けて欲しいのですが、「何が入ってるんだい?」の男性の問いかけに対して言って欲しい言葉。「お○ん○ん!」でもいいですが、「ち○こ!」と言うことで一段上の驚きと興奮を与えてくれるでしょう。

く○ちゃん!

これは言われて笑ってしまったのですが、興奮できます。「わたしのく○ちゃん触って!」でもいいですね。自分で触っているところを男性に「何触ってるの?」と指摘されてからの「く○ちゃん!」もいいですね。

まとめ

勢い余って12個も紹介してしまいました。失礼しました。

男というのは単純なので、基本的に「大きい!初めて!気持ちい!」と言い続けるだけでも喜びます。「うれしい!たのしい!大好き!」のノリで言ってあげてくださいね。

ちなみに上級編で、「奥まで届いてる!」「あなたの形が忘れられなかったの!」などもありますが、機会があればまた紹介したいと思います。

まとめを書きながら興奮してしまったので、今夜は彼女を思いっきり抱こうと思います。本日もここまで読んでいただきありがとうございました。

友だち追加

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする