【ライブレビュー】きゃりーぱみゅぱみゅのコンサート@東大阪「TAKENOKO!!!」新曲告知、新衣装披露!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 2

きゃりーぱみゅぱみゅライブ!

きゃりーぱみゅぱみゅライブ、新曲、新衣装

生きゃりーがめちゃ可愛かった。

東大阪市花園ラグビー場できゃりーぱみゅぱみゅライブ!

きゃりーぱみゅぱみゅライブ

参加したきゃりぱみゅライブはラグビーの聖地、東大阪市の花園で開催されました。

大阪難波から東大阪市の東花園駅へ近鉄奈良線で移動。難波はどこへいくのにもアクセス良くて嬉しい!会場へ向かう途中、きゃりーぱみゅぱみゅの衣装をまとったファンもちらほら発見。徐々にテンションが高まっていきます。

今回の「TAKENOKO!!!」ライブは、中田ヤスタカ(CAPSULE)さんときゃりーぱみゅぱみゅのダブル看板ライブです。

きゃりーぱみゅぱみゅクラブイベントに子供がいっぱい

深夜にクラブイベントに参加したくてもできない若いファンや、小さい子供連れの家族たちのために開かれたイベントのようで、周りには小学生以下の子供たちがいっぱい。

きゃりーぱみゅぱみゅライブ、新曲、新衣装

なんだかクラブのイメージが良くなりそうでうれしいですね!

きゃりーぱみゅぱみゅライブ会場

スタジアムへイン。ライブ会場は本当にラグビー場のグラウンド。ポールがしっかり立っています。

クラブイベントなので、ズンズコズンズコ重低音が鳴り響いている!その度に周りのお年を召した方々も肩を揺らしているのが新鮮(笑)ダンスミュージックにハマるおじいちゃんおばあちゃんとか出てきそう。

きゃりーぱみゅぱみゅライブコンサート、新曲披露

ライブイベントの前半ではDAISHI DANCEさんが登場。武田真治さんもサックスで参戦してくれました(笑)武田さん、非常に芸の幅が広くて驚きます。

そして時刻が18時頃、いよいよきゃりーぱみゅぱみゅが登場!小さくて見えにくいですが、真ん中の生足の方がきゃりーぱみゅぱみゅ。大型ビジョンがなくてもエネルギーをビシバシ感じました!

きゃりーぱみゅぱみゅライブ新曲披露、新衣装披露

披露した曲は「ファッションモンスター」、「もんだいガール」、「にんじゃりばんばん」など。声とダンスと衣装がかわいい。きゃりーぱみゅぱみゅのライブサイコー!

きゃりーぱみゅぱみゅライブコンサート、新曲披露

そしてトリの中田ヤスタカ氏によるDJプレイ!こちらも初めて生で聴きましたが…、素人目に聴いても他のDJと比べて音がカッコイイ。業界の超一流はやっぱ違いますね。

中田さんのDJプレイあたりから雨足が強くなってきましたが、きゃりーぱみゅぱみゅが再度登場して踊ってくれました!傘をさしてのパフォーマンスもかわいかった。これはある意味、新衣装披露ではないでしょうか!?

きゃりーぱみゅぱみゅライブコンサート、新曲披露

きゃりーぱみゅぱみゅライブコンサート、新曲披露

きゃりーぱみゅぱみゅのライブ、中田ヤスタカさんのDJイベント、参加してよかったです!

きゃりーぱみゅぱみゅライブコンサート、新曲披露

みなさん、楽しいライブをありがとうございました。

きゃりーぱみゅぱみゅのライブコンサートの評判

ライブできゃりーぱみゅぱみゅの新アルバム、新曲リリース発表

2016年5月25日にはきゃりーぱみゅぱみゅのベストアルバム(最新曲収録、数量限定の初回限定版あり)の発売が予定されています。

また8月にはワールドツアーとして東京の武道館ライブが開催。今年はまた一段と精力的に活動されるようですね、ファンとしては嬉しい限りです!

友だち追加

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする