付き合った彼女の過半数が僕の乳首舐めてきたんだけど女性ってそういうもんなの?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1

男が女性の乳首舐めしたいのはよくわかる。

乳首舐め

女性も男の乳首舐めたいの?今回はちょっと気になる性に関する話。

なぜ女性が男の乳首を舐めるのか

乳首舐めする女性の画像
ぺろぺろぺろ
乳首舐めされる男性の画像です。
あっ…!こら!なに舐めてんだよ!
乳首舐めする女性の画像
へへっ。だって反応が面白いんだもん。ぺろぺろぺろ
乳首舐めされる男性の画像です。
あっ…

なぜ舐めたいのかと聞くと、「反応が面白いから」だそう。確かにくすぐったくて気持ち悪く体をグネッてる自分がいる。

でも本当にそうなのかな?

女性は本音をそう簡単に話したがらない生きものだからなあ。もしかしたら女性にも乳首舐めたい願望があるんじゃないかな。

性に関するナイーブな疑問は、知恵袋先生の得意分野だから調べてみました。

乳首舐めたい女性への質問

この人も僕と同じような疑問があるみたい。言うように僕もくすぐったいし気持ち良くないから正直なめられたくない。

これに対するベストアンサーはこちら。

乳首舐めたい女性

開口一番に「舐めたいです!」らしい。この奥様は旦那様の乳首を舐めたい願望が強烈にあるようです。

やっぱりもしかしたら本能的なものなのかもしれない。我々男性が女性の乳首を舐めたい、おっぱいを揉みしだきたいと思うのと同じように女性も男性の乳首を舐めたいということ。

我々が乳首やおっぱいを求める理由って、これといって特にない。それはもう「好きだから」としか言いようがない。男の本能がそうさせるから。

男の乳首を舐めるのも女性の本能なのかもしれない。

乳首舐めが今はくすぐったいけど、後々よくなってくるのか

ぼくの場合、乳首を舐められるのは正直こそばゆくて仕方がない。ワキをこちょこちょされているのと同じ感覚。アヒャヒャ!

テレビでぼくが大好きな芸人が、「ふわっと乳首舐めて欲しい」と言っているのを見たけど、それがいまいち良く分からない。

正直、乳首が気持ちいいと思える男が羨ましい。ぼくの性感帯は一つしかないから、二つ以上ある人たちよりも損をしているということになるから。

性感帯は開発されるかもしれない

でも一方でこんな意見もある。「今くすぐったいところは、もう少し我慢すれば感じるポイントになる」という考え方。ぼくたちの体は日々進化しています。人体の不思議。

確かに女性の反応を見ていても、「こそばゆい」のと「気持ちいい」はかなり近しいものがありそうですもんね。

この「性感帯というのは、くすぐったいところを刺激し続けることで開発される」説も知恵袋先生が教えてくれました。

開発された話

うーむ、本当なのだとしたら、きっともう少しで僕の乳首は開発されるということ。昔読んでいた東京大学物語を思い出してしまう。

ちなみに知恵袋を徘徊していたらこんな人も発見した。

お尻を開発

どんな相談だよ!「なぜでしょうか?」じゃないわ!

このやり取りみて、大学時代の友人が入っていたテニスサークルでの話を思い出してしまった。

ジャニーズ系の大学一年生の男の子が夏季合宿に伊豆の方へ行った時。大浴場で先輩と二人きりになった際、無理やり犯されてしまったらしい。(マジで)

最初の方は嫌々ア○ルに挿れられていたそうだけど、次第にそれが快感となって今では女性用のおもちゃで自分のア○ルを刺激するようになったそうな…。体をボディソープで洗った際に、指がスルんと穴に入ったという報告を友達が受けていた。話がなまなましくて引いたのを覚えています。

乳首舐めまとめ

乳首舐めする女性の謎について書いていたのに、いつの間にかぼくの性感帯の開発の話、友人の知り合いのア○ル開発の話になってしまった。食事中の方、申し訳ないです。

まとめると、女性が男性の乳首舐めをする本当の理由は男のぼくには知る由もありません。しかし、もしかしたら本能的に「舐めたい」という願望以上に、「気持ちよくなってほしい」という思いの表れなのかもしれません。

今後舐められる機会があるときには、潔く、自分の乳首を差し出して身体を預けてみようと思いました。(どーでもいい報告)

友だち追加

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする