男にウケる下の毛の処理とは?パイパン含むアンダーヘアー脱毛を語る

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 3

下の毛の処理にはいろいろな形があるけど…結局どんなアンダーヘアーの形がもっとも男にウケるのか。

下の毛の処理

ちなみにぼくはパイパンが好き。

パイパンとは?そのメリット、効用

デリケート部分の毛を完全に除去するパイパン。実はメリットや効用がたくさんあります。

衛生面でのメリット、効用

陰毛を除去することで、ヘアに雑菌がたまらなくなるため、清潔を保つことができる。また汗腺から出る汗と雑菌が混ざることで臭いが強くなることも防げる。引用:wikipedia

男性は女性のデリケート部分の匂いを非常に気にしています。匂いがキツいだけで萎えてしまう、嫌いになってしまうことはざらにある。ぼくも過去に匂いがキツ過ぎることが原因でケンカ別れをした経験があります(マン臭事変と呼んでおります)。

ヘアを除去することで確実に匂いは抑えられるので、世の女性はもっとパイパンに注目してみても良いのかも知れません。

美容面での効用

恥丘が滑らかになり、美しさを感じることができる。また、ビキニ水着や下着を着用する際に、ビキニラインから陰毛がはみ出したり透けたりしてしまい、自分や他者が不快な印象を持つことを避けることもできる。引用:wikipedia

パイパンは見た目に美しい。未処理の場合、下着の端から毛がはみ出ているのが見えたり、表面から貫通している毛が見えるとガッカリしてしまう男性がいるのもたしか。全剃りするかどうかは別として、ハミ毛は是非とも防いでいただきたいと思うのが男の本音。

性的アピールに関する効用

陰毛が除去されると、必然的に露出された状態になり、陰毛がある場合より目立つ。このため、露出プレイに伴いパイパンにする場合がある。引用:wipikedia

ぼくからみたらパイパンはセクシーに見える。反対に、幼い顔で剛毛というのも変にそそるが…(また変なことを口走ってしまった)。

全然関係ない話だけどカップル間の合意が取れたら全剃りプレイなんてしてみるのも興奮するかも。

結局男はパイパンが好き?男ウケする下の毛の処理とは

アンダーヘアー、下の毛の処理ランキング

男性回答の第1位に注目。なんとパイパンが1位に!

男性の間でこんなにもパイパン人気が高いとは思わなかった。僅差で、2位、3位のノーマルな形がランクインしています。

一方、上の段の女性回答を見ると、パイパンが1位から大きく離されての4位。男女間の理想のアンダーヘアーの違いに驚いてしまいました。

このアンケートでの男性の意見としては次のようなものが挙げられたそうです。

・未処理は嫌だし、かといって全く無いのも変な感じなので、少なめの面積で薄いのが良い。りょう/36歳/会社員

・明らかに作り込んでいると、ちょっと下心がある感じになってしまうので、一番自然な形でいてなおかつ処理してますというアピールができている逆三角(小)が一番良いと思う。 タケル/23歳/学生

・パイパンは出くわした時の驚きと感動があると思う。ツルツルのデリケートゾーンに出会えた時には、僕はきっと「やっと会えたね」と言うだろう。ふかよい/アラサー/自営業

出典:datsumouch.jp

パイパンに引いてしまう男性もいる

下の毛の処理

パイパンはなんとなく、経験豊富感、遊びなれてる感がすごく出てくるのはたしか。

上の意見のように、処女なのにパイパンというのは非常に違和感を感じてしまいそう。自然な状態に保った下の毛が一番無難であるのは間違いないです。

相手の趣味嗜好がわからないうちは結局は「普通」が一番なのかもしれない。万人ウケを狙うなら。

生やすにしても、多少匂いにも配慮して、ちょっと薄めに処理して整えた感じとか。濃いのが良いという意見はあまり聞かないので。

ちなみに決まったパートナーがいるなら、ピロートークなどのぶっちゃけタイムにコソッと聞いてみるのがいいと思う。

男にウケる下の毛の処理、まとめ

男性の意見としてはパイパンがいい、小さい逆三角形がいい、生やしっぱなしの未処理は嫌など、様々な意見がありました。

どの形が良いか正解はありませんが、匂いの管理や美的な観点から処理を施すに越したことはなさそう。パートナーの方の意見をうまく聞き出して、理想の形に仕上げていっていただけたらと思います。

処理の仕方は、脱毛サロンに通うのもありですし、自宅で毛抜きや脱毛剤を使用するものあり。処理用グッズはamazonや楽天などでも充実しているようです。

友だち追加

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする